iPhoneを手に入れたので、BROG始めてみました

こんにちは。那由多と申します。
遅ればせながら、9月の終わりにiPhoneに機種変しました。
すぐ落ちるとかすぐ落ちるとかすぐ落ちるとか、いろいろ思うところもありますが、携帯できるネット環境としては極上の機器が手に入ったのでおおむね満足してます。
このブログは、この極上の環境を活かすために作ってみました。えーそうですまず環境ありきで何か新しいことでもって思って心底軽い気持ちで作ったどーだろなページです。
基本的にはIT系の話題を中心に、私の趣味に関することまで、つらつらと書いていこうかなと思っています。
新しいオモチャはとことんまで遊びつくすのがポリシーです。iPhoneでどこまで遊べるか。
興味ある話題を扱っている時に、ぜひまたおつき合いください。